News Flash

Gargoyle結成30周年記念史書 発売のお知らせ

2017/05/04

Gargoyle結成30周年記念史書の発売が決定致しました!

全編完全録り下ろしインタビュー本。
トータル20万字を優に超える大ボリュームです!

1987年から2017年までのGargoyleの30年間を完全検証する一冊!
※カラーページ、グラビアページはありません。モノクロページ、活字で構成されたGargoyleのバンド史です。

◆ヒストリーインタビュー
◆関係者インタビュー
◆メンバー個別インタビュー
◆誌上トークライブ(★)

★ヒストリーインタビューの原稿はYouTubeにて公開中!!
(TOPページからもご覧になれます)

YouTubeにて原稿をお読みいただいたファンの皆さんから『この部分の話をもっと掘り下げてほしい』や
『原稿になかったけど、あの話が聞きたい』といったメンバーへの質問をメール、郵便にて受付けます。
いただいた質問を基に【誌上トークライブ】を収録して本書に掲載。皆さんからの質問はすべてメンバーに
届きますので、是非ご参加ください。
(メンバー、関係者のプライベートに関する質問、守秘義務を生じている案件に関する質問、
 公序良俗に反する質問等はお受け出来ませんので予めご了承ください。

■価格6,200円(税込)

■発行日
10月上旬~11月下旬頃、ご予約時にご指定いただいた住所に発送いたします。
※正式な発行日、書籍の仕様は決まりましたらこちらのHPにてお知らせいたします。

■申込み方法【予約期間:2017年7月15日~2017年8月31日】
Gargoyle HP通販にてご予約を受付けます。
※ご入金を持ちましてご予約完了となります。

※完全受注生産の限定書籍ですので、予約期間を過ぎますと購入することができません。ご注意ください。
※ご入金後、お客様のご都合によるキャンセルはお受けすることができません。予めご了承ください。