牙 焼きそばご飯はかなり良いコンビなんだけどな

| | コメント(0) | トラックバック(0)
広島〜福岡移動日。

途中、SAで天気が良かったし、お腹も空いてたんで、焼きたてパンみたいのと牛乳(ご当地牛乳みたいのね)を買って、外で食べたんだけど、何か気持ち良くていつもよりおいしく感じたな。

福岡着後は、昨日大変だったのもあってだろうけど、しんどくてご飯を買いに出た以外はホテルの部屋から出ず。

ちなみに食べたのはホットモットって弁当屋さんの“まんぷくのり弁”。
のり弁と焼きそばで、結構気に入ったかも。
ご飯と焼きそばを関東の人は食べる習慣がないらしく、セットで食べる機械がなかったから、久々で良かったっす。

あと、この間実家で空いた日に『Rookies』ってドラマやってて、1〜2話あけ観てちょい気になってたから、続きをネットで9話まで観た。
漫画は読んだことあったけど、ずいぶん前でうろ覚えだったからか、すんなり違和感なく楽しく観れたな。
最近、原作知ってると楽しめないことが多かったからホッとしたかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牙 焼きそばご飯はかなり良いコンビなんだけどな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://firstcell.net/gatex/mt/mt-tb.cgi/754

コメントする

このブログ記事について

このページは、kibaが2009年5月11日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牙 ツアー中で一番忙しかったっす」です。

次のブログ記事は「牙 福岡〜983〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。